ショールーム向け予約システム
「スターリザーブ」

カレンダーでの空き状況の確認や、複数拠点の予約受付けなど、ショールーム向けの予約受付けに便利な機能が充実。30日間無料体験版で実際の機能をお試しいただけます。

STAR RESERVEの特徴

Card image cap

特徴01

24時間365日自動で受付ができます。


オンラインでいつでも予約ができるため、ユーザー側は「営業時間を過ぎてしまい予約をし損ねた」という事がありません。





Card image cap

特徴02

ショールーム向けの機能を豊富に取り揃えています。


・カレンダーで空き状況の確認
・複数拠点の予約にも対応
・予約者情報のダウンロードや印刷
・予約者への個別メール送信
・準備時間機能 など


Card image cap

特徴03

各種メール送信機能が充実しています。


リマインダーメールの機能では、予約日前に最大5回のお知らせメールを送ることができ、予約忘れを防止できます。

・予約完了メール(予約者宛て、管理者宛て)
・キャンセル完了メール(予約者宛て、管理者宛て)
・予約変更メール(予約者宛て、管理者宛て)
・リマインダーメール(予約者宛て) など


Card image cap

特徴04

ショールームごとの開催日時の設定ができます。



複数の異なったショールームの日時を指定することが可能なため、効率よく予約を受け付けることが可能です。






STAR RESERVEはスムーズな操作性で、ユーザーにも管理者にも分かりやすい予約画面。

無料体験版に申し込む

ショールーム向け予約ページサンプル
ショールーム向け予約ページサンプル

STAR RESERVEの主な機能

Card image cap

カレンダーで空き状況を見て予約

カレンダーで空き状況を見て予約ができます。




Card image cap

複数拠点の予約にも対応

複数のショールームの予約を1つの予約画面で受け付けることが可能です。最初にショールームを選び、次に予約日時を選ぶという流れになります。


Card image cap

予約者情報のダウンロードや印刷

予約者情報はCSVでダウンロードや印刷が可能です。1日分の予約者をダウンロードして、予約順に並び替えて印刷といった事もできます。


Card image cap

準備時間の設定

予約と予約の間に一定の準備時間を自動で確保できます。次のご予約の方が来られるまでに資料の準備時間を設けたいといった場合に便利です。



Card image cap

予約者への個別メール送信

予約者に管理者から個別にメールを送る事ができます。ご来店後のアフターフォローなどに利用が可能です。




Card image cap

顧客管理

会員登録されたお客様のデータや非会員として予約されたお客様のデータは管理画面上に蓄積されます。データはメールアドレスやお名前などの各種情報で検索が可能です。


Card image cap

予約時の質問

予約時に独自の質問を設定する事ができます。「ご来店前に気になる事はありますか?」などの質問を設定して事前に情報を得る事が可能です。


料 金

料金プラン

Card image cap

●初回ご契約時のみ初期費用5,500円(税込)が別途発生いたします。(継続時やプラン変更時には発生いたしません。)●現在メール配信システム【スターセブン】をご契約中のお客様は、プラス2,750円(税込)にてスターリザーブをご利用いただけます。 ※スターリザーブは、会員数によって料金プランが異なり ます。

会員数について詳しく見る


ご契約期間

Card image cap

●ご注意:「1ヶ月契約」の場合、初回のみ3ヶ月契約となり、初回のご請求は 「初期費用+月額料金3ヵ月分」となります。●4ヶ月目以降は、1ヶ月分のご請求書が毎月1日の正午頃に自動発行されま す。お支払い期限はその月の末になります。


詳しくはこちら


導入実績

導入実績