歯科医院向け予約システム
「スターリザーブ」
医師の指名やメニューの選択、カルテ作成、電話予約への対応など、 歯科医院向けの予約受付けに便利な機能が充実。30日間無料体験版で実際の機能をお試しいただけます。
STAR RESERVEの特徴
特徴01
24時間365日自動で受付ができます。
オンラインでいつでも予約ができるため、ユーザー側は「営業時間を過ぎてしまい予約をし損ねた」という事がありません。
特徴02
歯科医院向けの機能を豊富に取り揃えています。
・医師を指名して予約、指名せず予約
・医師ごとのシフト設定
・メニュー選択機能
・オプションメニュー機能
・準備時間機能
・カルテ機能
・電話予約への対応 など
特徴03
各種メール送信機能が充実しています。
リマインダーメールの機能では、予約日前に最大5回のお知らせメールを送ることができ、予約忘れを防止できます。
・予約完了メール(予約者宛て、管理者宛て)
・キャンセル完了メール(予約者宛て、管理者宛て)
・予約変更メール(予約者宛て、管理者宛て)
・リマインダーメール(予約者宛て) など
特徴04
予約時の事前質問を得る事ができます。
予約時に独自の質問を設定する事ができます。「歯の状態で気になる部分はありますか?」などの質問を設定して事前に情報を得る事で、施術の際の参考にできます。
STAR RESERVEはスムーズな操作性で、ユーザーにも管理者にも分かりやすい予約画面。
歯科医院向け予約ページサンプル
STAR RESERVEの主な機能
カレンダーで空き状況を見て予約
カレンダーで空き状況を見て予約ができます。
医師を指名して予約、指名せず予約
希望の医師を指名して予約する事が可能です。指名したい医師がいない場合は、「指名なし」の選択肢を選んで予約ができます。
医師ごとのシフト設定の設定
医師ごとにシフトにあわせて予約受付時間を設定できます。
例)
A先生:10時〜19時
B先生:11時〜15時
医師の詳細表示
予約ページに医師の写真やプロフィールなどを載せることができます。
メニュー選択機能
「治療」「定期健診」「クリーニング」などのメニューを選択して予約できます。
オプションメニューの設定
メインメニューに対してオプションメニューを設定できます。オプションメニューは複数選択にもでき、選択を必須にするか任意にするかも選べます。
メニューの詳細表示
各メニューの施術内容や施術時の注意点などの詳細情報を載せることができます。
準備時間の設定
予約と予約の間に一定の準備時間を自動で確保できます。施術後の清掃や次の施術のための準備をしたい場合などに便利です。
カルテ機能
会員に対して写真付きのカルテをつけていくことができます。治療の際に気になった点や、次回治療時の注意点などを記録していくのに便利です。
電話予約への対応
お電話で受けた予約は管理者様側で予約システムに登録することが可能です。電話予約とWEB予約がダブルブッキングすることがありません。
予約時の質問
予約時に独自の質問を設定する事ができます。「歯の状態で気になる部分はありますか?」などの質問を設定して事前に情報を得る事で、施術の際の参考にできます。
顧客管理
会員登録されたお客様のデータや非会員として予約されたお客様のデータは管理画面上に蓄積されます。データはメールアドレスやお名前などの各種情報で検索が可能です。
料 金
料金プラン
●初回ご契約時のみ初期費用5,500円(税込)が別途発生いたします。(継続時やプラン変更時には発生いたしません。)●現在メール配信システム【スターセブン】をご契約中のお客様は、プラス2,750円(税込)にてスターリザーブをご利用いただけます。
※スターリザーブは、会員数によって料金プランが異なり ます。
会員数について詳しく見る
ご契約期間
●ご注意:「1ヶ月契約」の場合、初回のみ3ヶ月契約となり、初回のご請求は 「初期費用+月額料金3ヵ月分」となります。●4ヶ月目以降は、1ヶ月分のご請求書が毎月1日の正午頃に自動発行されま す。お支払い期限はその月の末になります。
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