FAQ

サービスについて
体験版は、お申し込みから「1営業日程度」で開始していただけます。
初期設定サポートをご希望の場合は、弊社での作業期間として「1〜3営業日程度」いただきます。
体験版申請はこちら。
初期設定サポートの詳細はこちら。
申し訳ありませんが、お伺いしてのご説明は承っておりません。
メールかお電話にてお問い合わせいただけましたらご説明させていただきます。
お問い合わせはこちらから。
資料はこちらからダウンロードを願いいたします。
はい、開業前でもご利用いただけます。
はい。初期の設定を代行する「初期設定サポートサービス」をご活用ください。
ご自身で設定をされる場合でも、ご不明な点はサポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
はい、実際にご予約を受けつけていただいても、動作確認だけにご利用いただいても、
どちらも問題ありません。
はい、体験版期間中のデータは全て、本契約後もそのままご利用いただけます。
はい、体験版で実際の機能をお試しいただき、導入が難しいという場合はそのまま終了していただいて問題ありません。
いいえ、正式版への移行には、体験版の管理画面から本契約のお申し込みをしていただく必要があります。
自動で正式版に移行することはありませんのでご安心ください。
期間が過ぎた時点で自動で体験版終了となります。
体験版終了後、しばらく期間を置いて本契約をされたい場合はお気軽にご相談ください。
はい、ございます。詳しくはこちらをご参照ください。
「予約完了メール」「キャンセル通知メール」「予約日お知らせメール」は
スターリザーブの標準サービスになりますので、
「メール配信」のオプションをご契約いただかなくてもご利用いただけます。
・会員様にイベントやキャンペーンのお知らせメールを一斉に送りたいとき
・会員様にクーポンやクジ付きメールを送りたいとき
・会員様のお誕生日や記念日にあわせて、お祝いのメールを自動で送りたいとき
といった場合に必要になります。メール配信機能の詳細はこちら